/ ネタ募集中


笑えたらクリックおねがい!おしゃれkid's ホームページランキング
2007.04.05 Thursday | - : by 考志
お久しぶりお久しぶり! / ネタ募集中
すみません、
ダウンしてました。





























いや、うまい棒のせいじゃないからあああああああああああ!

先日の異常は寒さの中、半袖半ズボンでいたせいだと思います。




なのでコメ返し、RCできませんでした。今日ももう遅いのでコメ返しは控えさせていただきます。ごめんなさい(´・ω・`)RCは行きますね。

バイトが始るので、これから毎日は書けなくなりそうです。コメ返しも・・・。春休みだからおもしろい実験もできたけど





























いや、料理だから!

だから毎日絡めないなら嫌!っていう人は切っちゃってもらって構いませんです・・・ごめんなさい。

とりあえず明日は履歴書書く。特技欄には料理って書こうかな。






























得意料理はうまい棒の焼きバナナ添え醤油風味です
笑えたらクリックおねがい!おしゃれkid's ホームページランキング
2007.04.05 Thursday | comments(12) : by 考志
うまい棒レシピ001 / ネタ募集中
うまい棒で100のレシピを作るというアイデアを元に計画をたてた考志ですが、基本的に料理とか得意ではありません。ただ創作料理は得意です。うん。ツナマヨバナナとか考えたりね。皆馬鹿にするけど美味いんだぜ

(´・ω・`)とにかく何と組み合わせるかだな・・・
(´・ω・`)・・・ん?

























(´★ω★`)きゅぴーん




というわけでバナナを使うことにしました。便利なバナナ!主食にもおやつにも夜食にも!




いえ、別にあやしい意味の夜食ではございません




まずバナナを切ります。切り方が雑だとかぼそぼそ言ってんじゃねえぞゴルァ!!


ちなみにバナナを切る際、皮を向いたんですが(あたりまえだ)その皮を妹に「食う?」といって渡したら「食わねぇよウサギじゃねえんだから」と言われました。






















むしろウサギが食うのか?

そしてとりあえずなんでもいいからオーブントースターに入れてみる。待つ事1分半。



















焼けてませんけど


しょ、しょうがないもう2分しよう。





























うん、まあどうでもいいかな!


でもあっためたからバナナのいい香りはします。そしてここで美味い棒の出番。ふりかけるべく粉砕にかかる。

粉 砕 !


ふりかける時も元気よくね!!


そして完成したのがこちら





























うわあ・・・


早速試食

(´・ω・`)モグモグ
(´・ω・`)あ、意外と美味い
(´・ω・`)美味いけどなんか足りないなー

(´・ω・`)あ、醤油合いそう












(´・ω・`)モグモグ
(´・ω・`)あ、美味い!これ美味いよ!
(´・ω・`)妹よ、食べてみなさい
(´・ω・`)ね?美味いでしょ!



















意外にイケて悲しい(´・ω・`)


(´・ω・`)悲しいってなんだゴルァァァァアアアアアアアアアアア!!俺はいたって真面目なんだぞ馬鹿野郎ッ!!!!






























本日のベストショット

笑えたらクリックおねがい!おしゃれkid's ホームページランキング
2007.04.02 Monday | comments(36) : by 考志
おまいらだいすきだっ / ネタ募集中
1回書いたの消しちゃって凹んでる考志です
でもめげないよ!俺はみんなのために書きつづけるんだ!





























ウゼー





























それはそうと、ふみで日間3位だったよ!


おまいらだいすきだっ!

あ、それから昨日、わけあって相互さんにRCできませんでした・・・今日は必ずします。ごめんなさい。









ん、でもね









おまいらはそんなに恥をかかせたいのかっ









もう































って感じだよ!
鈴音さんのブログから拝借しました!使用許可ありがとう(*´ω`*)

これ可愛いよね。うん。萌え









さて、そろそろ本題に入りますか。

ふみでネタ募集をしてまして、そこでうまい棒で料理をするというナイスなアイデアをいただいたので、母にうまい棒を買ってきていただきました。

これね。味は個人的な趣味によってテリヤキバーガー。


ん?何か後ろに写っている?じゃあピントをずらしてみよう。









!?





























































買いすぎだ馬鹿野郎w

母はたくさん作る事を察したのか!というかもしかして絡んでくれている人の誰かが母なのか!









母さん!貴方だったんだね!



















母さんよ




















んなわけがない









とにかく作業にうつりたいと思います。まず、



















食います


ご、ごめんなさい まだレシピ考えてないよ・・・

じゃあ考えたらまた報告します!では!































笑えたらクリックおねがい!おしゃれkid's ホームページランキング
2007.04.02 Monday | comments(7) : by 考志


相互募集中 直リンク×


何が何だかRun with all my strengthJugem


(*'3`b){いちご★マ-ブル $リほ






懸賞・小遣い ちょびリッチ